通院で終わった連休初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とにかく昨日までの疲労がたまりっぱなし。眠れなかったけど、起き上がるエネルギーもなかった。

 午後になってから外に出る。洗車したのちに通院に出るから。洗車してみると、消費増税で100円値上げ。高速道路を使ってクリニックに向かったが、消費増税で値段が上がっていた。かなりショックである。

 平凡な診察と投薬を終え、やはり消費増税で薬価が上がり、10円の値上がりだった。とにかく値上がり一色の日々だった。

 さすがに帰りは高速代をかけたくなかったので、一般道路を通ったが、かなり帰りが遅くなった。過労状態になってきたのでそうそうと寝よう。今日は1キロ体重がアップしてしまったので要注意。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14376

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1