春の過食欲というのはあるのだろうか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あまり経済的に余裕がないにもかかわらず、帰りがけにコンビニに立ち寄ってしまうのはなぜ。自分に弱いから、言ってしまえばそれで終わりなのですが、継続的にコンビニに立ち寄らない、過食をしない、を実行できるには。となれば、頭がぐるぐる回る。

 今日も午前中を中心にトラックの嵐。通常にない、延長戦があった。通常他のところに持っていくものを我が倉庫に持ってきたのだ。

 とりあえず倉庫の掃除を試みている。フォークリフトの走った後が一番目立つ。後は柱のほこりが積もりやすいところ。

 とはいえ、かなり疲労感があるので、早めに寝よう、あと3日ある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14363

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1