自動車のカギ探しが起こした悲劇

| コメント(0) | トラックバック(0)

 帰りがけ、ジュースを買って車に乗り込もうと鍵を探していたがなかなか見つからずに、その間にジュースを落下、下のほうに穴が開いて全損になってしまった。やっと見つかったのもすで遅しという感じだ。

 今日は朝からばたばただった。次から次へとトラックの来襲。これが10時過ぎまで続いた。さらに、2時から6時まで全く休憩ができない状態が続いた。しかし、主要業務の終了が早いのと夜間業務の一部が7時ごろにずれ込んだこともあって、きっちり仕事したという感じになった。

 まだまだ厳しいけど、ゴールデンウィークまであと少しなので辛抱しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14361

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1