体重がすごくやばい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近の無駄食いがたたって、ついにBMIが限界に近づいてきた。内臓脂肪指数もかなり上がってしまって大変なことになっている。危機感をもっと持って生活しないといけない。車通勤で運動指数が低下してしまったことを自覚しないと。

 今日は、医者に行ってピロリ菌検査の確認をしてきた。結果は陰性。これに関しては問題ないが、赤血球、白血球ともに薄いことがまだ解決されていなかった。最近のめまいの原因はここにあったのかと思った。菓子パン等ゼロを再び認識しなくてはならない。これでロヂャースの焼きたてパンコーナーに足を運ぶことを止めにしないと。

 これからも体重を厳しく監視し、菓子パンと自分との戦いに勝利しないと金と命にかかわってくる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14360

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1