ちょっと遅かった最終便

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、進捗が遅れてしまって、空容器の最終便が既定の20時を過ぎてしまったために夜勤に申し送ることになった。これは、会社の申し合わせ事項であり、どう言っても私たちではどうしようもないのだ。

 今日の最初は比較的ゆっくりしていた。しかしながら、夕方を迎えると親の仇のような搬入が来襲してしまって、最後のは昼間組に間に合わなくなったのだ。

 倉庫の床掃除が不便で、自由ほうき(T字型のほうき)を買ってきて月曜日に倉庫に納品する予定。つまり明日は休みなので、ピロリ菌検査の結果を聞きに行くのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14359

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1