超ハードなトラック来襲

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は特にペースが速かった。たくさんのトラックがやってきて荷物を降ろしていく。その数分後にはまた同じような感じで荷を下ろしていく。人数は限られているので、かなり四苦八苦しながら荷の整理をしていた。その速さは入荷票1枚が2時で終わってしまう。いつもは4時ごろなのに。

 完全にばてて帰宅しようとしたけど、やはりボールペンの芯は買わなくては仕事に支障が出ることもあるので、これを終えると余分な買い物をする。プロジェクトとして、野菜ジュース1日1本を準備するようにする。かなり便秘がひどくなりがちなので。

 今週はあと1日限りであることを願う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14358

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1