3分の2くらいは睡眠時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とりあえず朝食は通常の時間に摂ったけど、病院に行っても先生が休診のためにまた寝てしまう。次に起きたのは14時過ぎていた。

 買い物に出る。与野のほうに出かけた。カツ丼はかなりの価格アップでショック。やはり消費増税はたくさんの人を悲しませる。それでもショッピングモールはいつものように賑わっていた。

 久しぶりにカインズホームに行って、仕事に必要なバッグを購入する。水筒を入れるのにばっちりなサイズで、カビとか発生しないので便利。比較的長い期間使用できるし。ついでに紙ごみ用手提げ袋も購入。そして、帰宅の途に就く。

 時間はまだ早かったけど、だるさがまだ取れずに結局寝てしまう。気が付くと23時になっていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14353

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1