久々の西武ドーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寝すぎもよくないのかなと思いながらも、やはり7時に起きないと今日の行動は成立しないので、だるいのを無理やり起きる。8時半過ぎに自宅を出て、川越で買い物を済ませる。消費増税前の駆け込み需要なのか、30分100円の駐車場でも入るのが厳しい状況。そして、マツキヨではポイントを消化して現金をできるだけ消化しないようにした。

 自宅に帰ると、野球観戦の準備を急ぎでやって出発。球場に到着してからが忙しかった。ファンクラブに入っていなかったらこんなことしなくてもいいんだけど。しかもしっかりと雨が降っている中だったから。

 いつものダイニングに立ち寄る。今日はついつい奮発してしまって1800円分買ってしまった。本当にどうしようもない奴だ。

 座席は3塁ベースよりやや後ろだが、グラウンドに対してはかなり前よりだ。しかも一番端っこ。

 試合は完全に楽天ペース。野次ばかりがドーム内を飛び交っていた。試合は終わっていないが、8回終了時点で時間切れで引き上げた。明日は仕事だし。

 とにもかくにもかなり体重は増えた。明日からは気合を入れて食べないようにしないと。それとしっかり12時間拘束に耐えるようにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14347

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1