健康診断と通院

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は健康診断の結果を聞きに行く。尿たんぱくが出ていたので再検査、さらに慢性胃炎と言われてピロリ菌検査を行う。

 データでやばいのはやはりお腹まわり。どんどん増えていくので対策を立てる必要がありますが、やはり休日の過食が原因というのは否めない。抜本的対策が必要となるレベルになった。

 中性脂肪は革命的な数値となった。ただし、それにリンクしてLDLコレステロールが高くなっているので、厳に注意を要する。

 道路がすごく混んでいたので、通院に間に合わないかと思っていたが、何とかギリギリで間に合った。午前中の診察までは50円増額にはならないことが判明した。

 昼寝がしたいという感情から、高速道路を使って帰る。スラローム縫って抜いていく車があってびっくり。私の車もかなりなスピードだったが、瞬間燃費計があまり良い数値を示していないので高速道路向きでないのがわかる。

 昼寝の後、久しぶりにシーツを替える。あまりにだるくてなかなかしない行動だから。明日は野球観戦があるので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14345

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1