世の中そんなに甘くない?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はそれを思い知らされたのだ。11時に予約すれば、11時に来てすぐできると考えるのが普通かもしれないが、ここではそうはいかない。いかんせん、患者数がハンパではなく、予約の意味をなさない診察態勢にならざるを得ないのが実情だ。

 見事に3時間20分待たされた。ダントツの記録更新だ。しかしながら、会計はすぐに出た。会計待ちはあまりないのだ。次の予約を一応9時にしてみたのだが、先行きは怪しい。

 薬局に行ってみると、やはり電子カルテの功罪か、先生が入力を間違えて大わらわ。これがたくさんの待ち時間の原因だったかもしれない。

 初めて餃子の王将に入ってみた。餃子がメインメニューだろうなぁ、が普通に考えるジレンマなのだが、副メニューがズラリと強調。餃子しかないのでは経営にならないのだろう。カルビ炒飯を注文して、731円だ。次行くかどうかは疑問だ。

 そして、そのまままっすぐ帰る。還付税が来週中にも入金する予定で何とか今月赤字は避けられそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14339

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1