朝が一番バタバタする

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は静かだなぁ、と思った瞬間、トラックが一気に2~3台やってくる。そしていつものように疲れてしまうのだった。

 今日は、ラインで何があったのかわからないけど、メイン業者の搬入がなんと5時過ぎに終わる。通常は6時半から7時なんだけど。というわけで、2時間ほど待機要員として残り、夜勤に引き継いで帰る。

 毎日同じことの繰り返しだけど、イレギュラーに変わってしまったり、更には全体で増えているのか減っているのかわからないような仕事と感じたりする。これから先、何が起こるかわからないけど、とにかく生きるためには精いっぱい仕事するしかない。そして生還するしかない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14337

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1