いきなり事故渋滞

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局一睡もできずに朝を迎えてしまった。ダルダルながらも準備を終え、無事に出勤。しかしながら、途中で渋滞となった。ほどなくして渋滞は解消され、遅刻せずに済んだが、一歩間違えたら完全に遅刻だ。上江橋のすく近くでトラックと乗用車の事故があったが、事故の調べがちょうど終わったので何とか行けたのだ。

 さて、朝の慌てぶりは相変わらず。次から次へとトラックが入ってくるのはおおむね9時半まで。かなりな作業量でジャンバーが要らなくなった。お茶もしばらくしないと飲めない。

 どっちかというとゆったりとした流れで進んだわけだが、明日は一斉に空容器が殺到するので恐怖。しっかり眠れることを願いたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14334

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1