買い物と睡眠がメイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8時まで起き上がれなかった。やはり毎週毎週こんな感じなんだろうか。気が気でならない。どんどん行動力が低くなっていく。

 そんなわけで、川越のロヂャースに出かけると開店20分前に着いてしまった。やはり計算間違いはこんなところで出てくる、のではなく日曜日だけ9時開店ということに気が付いてなかっただけ。ほかは9時半開店なのだ。

 10時半までにすべてのことを済ませて帰宅する。最後のスーパーの時にカートを忘れて店内に入ってしまった。カートは店外に出ないと取れないため、ケース買いしたときは不便となる。会計を済ませて素早くカートを取りに行く羽目になってしまったのであった。

 あとは睡眠。完全に疲れが取れていない。そんな感じが否めない。しかしながら、この疲れを取ろうとしたら仕事を辞めるかサボるかどっちかしかないわけで、どっちも許されない状態の私はこの危険な橋を渡り続けなくてはならないのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14333

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1