健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっとの思いで健康診断を受診できた。会社の休みが流動的で、全く予約が取れない状態が続いておりました。胃がん検診はもちろん内視鏡検査。これは院長先生の仕事だった。やっぱり忙しいなぁ、院長先生。あいかわらず、胃が荒れ模様の感じでした。ピロリ菌がいるかもしれないので検査が必要かもしれないといわれました。他の検査は順調に終わって、退却したのは9時半と早かった。なので、朝食摂った後寝る。

 2時ごろから行動開始して、ロヂャースで買い物、通院先に向かったが、到着したのはなんと5時少し前。やはり雨で道路が混んでいたのが影響したのであった。

 次の予約は、この日に大腸の内視鏡検査を受けようとして午前中にしようとしたが、12時半しか取れなかった。内視鏡検査の予約は終わりごろの時間にとるようにしよう。

 帰宅に1時間半かかった。疲れているのでほとんど何もせずに寝ることにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14318

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1