バタバタは朝が多い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も7時30分から9時までトラックの出入りが激しかった。とにかく人数も少ないし、泡を食っていた。9時に2人来て何とか態勢をとれる状態になる。親方のラインが正常化していないために、まだこのような状態が続く。とにかく雪の影響で、時間統制すら取れていない状態で生産しているという。

 そんな中、我が倉庫では非常にバタバタするときとのんびりするときとの差がすごい。とにかく1時間休憩して眠くなったくらいだ。水曜日をしてこのような状態なので、あと2日間どうにか生還して健康診断を受けられるようにしなくてはならない。やっとの思いで問診票を書いたところである。

 帰宅時は、コンビニでコーヒーあんまんが発売されたのにつられて入ってしまった。毎日帰りに買う飲料を買ってなかったのでホットドリンクを買ったのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14315

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1