雪で業務混乱

| コメント(0) | トラックバック(0)

 金曜日に搬入できなかった空箱が朝から次々と搬入される。こんな時に限って主要メンバー1人が欠勤する。様々な手を立て、人をなんとかそろえ、人の手は何とか確保できた。知識がわからないゆえ、いろいろ大変なことがある。しかたがない、うちの人間が悪いんだから。

 午後になってからは逆にヒマになってしまう。午前中のライン休止による影響で、空容器が全く入ってこない状態になる。ゆえに、多くの人間が遊んでしまうことに。でもいざとなったらこれだけ必要なので、バカにしてはならない。

 自家用車通勤では脱出等は順調に終わったが、駐車場入れがもう少し土曜日から準備しておいた入り口に少し下がっていき、帰りを万全にして駐車した。もう強行軍であり。

 帰りも眠くなったのでさっさと寝てしまいたいが、やることがいろいろあるのでそうはいかない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14306

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1