超強烈な大雪に大荒れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 予定通り電車で出勤した。予報通りに朝から雪が降り、大荒れ。フォークリフトが使えなくなるくらい大雪に見舞われた。フォークリフトは雪用タイヤなどの設定がないため、雪が積もると動かなくなる。よって、倉庫内は荷物が残ったままとなった。

 帰りは、西武新宿線、大変動きが悪く、本川越駅到着は8時20分となってしまった。川越線は大宮方向は乗り入れ中止を除いてはほぼ平常通りに動いていたものの、高麗川方向の動きが悪く、4分遅れての発車となってしまった。

 降車駅でリーダーから電話があり、明日は除雪のために出勤することになった。一応、出勤の確保のために自家用車で来ることになる。スコップはあるけど、まず脱出できるかどうか。いかんせん、アパート内は30センチの積雪、階段と廊下も同様の積雪であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14297

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1