明日の雪に不安

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日は20年に1度の雪と言われているだけに、すでに電車通勤を決めているのだが、この電車も思い通りに動いてくれるかどうかは疑問が残る。いかんせん、夜半から降り始めるのだから。スタッドレスタイヤなんて買えない。買おうと思っても、来年このような収入がある保証はないのだから。

 今日の仕事はなだらかだった。仕事以外で壮絶だった。倉庫内の電気フォークが調子悪くなって修理。代わりに私がガスフォークで処理にあたる。とにかくフォークリフトがなくては商売にならないのだ。ハンドが入らないので、外からガスフォークを持ってきたのが最初だったが。電気フォークは何とか修理完了し、運送業者の仕事も無事終了し、30分早上がりになってしまった。

 今日も一時期ラインがストップした大元締めだが、明日は1勤のみで仕事が動く。なので、こっちも早くなる可能性が高い。帰りにマツキヨに立ち寄らないと、日曜日も車を運転して買い物できるかどうかが怪しい。そういった意味で明日は順調に行ってほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14296

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1