比較的早くあがれた仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なんといってもメインの運送会社の終了がいつもより30分以上早かった。そのために、15分の早上がりとなってしまったのであった。この日はドラッグストアでの買い物を予定していたのでちょうどいいことには違いないのですが。

 うちの倉庫は取扱いメーカーの減少によってかなり物が減っている。そんな中で、たくさん残っていた台車が今朝搬出されたが1台車余った。箱のほうもかなりたまっているので、きちんと回収に来てほしい。

 3か月もたち、私とほとんどレベルが変わらないというほどキャリアの差がなくなったにもかかわらず、いまだにセンスがきちんと理解できていない。というか、理解しようとしないのではないかと疑われる。露骨に言うとやばいから。

 まだまだ木曜日が終わったばかり。天気予報では土曜日は雪になっている。久々の電車通勤か?とにかく生きて帰ってこれるようにせねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14295

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1