昨日の雪の影響

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日雪が降ったことを書き忘れたので、ここで触れておきます。午後3時ごろをピークに午後5時くらいまで雪が降りました。休憩中を狙って雪落としをし、試運転をして何とか脱出できるようにする。倉庫前の道路では、雪を積もらせた車両が次々と通っていきました。

 自宅に帰ると、明らかに雪が降っている時間帯に何かが駐車していたような感じにその場所だけ雪がなかった。おかげでスムーズに入れたのだが、ちょっと腑に落ちない。

 そして勝負の今朝、あまりに寒くて20円引きセール中のコンビニの中華まんを2つ買う。やはりないのとではずいぶん違う。

 職場では、フォークの屋根の雪落とし。さらに氷を落として事故防止を図った。とにかく真冬の寒さに戻ったので、休憩所のエアコンも全然効かない。大きな動きの仕事をして初めてちょうどよくなる。安全靴は破損が激しく、水濡れがひどいので非常用で新しいのを出した。まだまだ使えるので今のものを捨てることはしない。

 そして自宅に帰ると、外気温マイナスゼロ状態。エアコンが効くのに時間がかかるし、早く寝ないと電気代がバカにならないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14294

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1