疲労に曜日は関係ない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 疲労に曜日は関係なかった。すでに火曜日をもって、金曜日のような疲労を感じている。とにかく2日あっても疲れがとりきれない状態になってしまっている。

 倉庫のほうは、かなり物を持っていかれてすっきりしてきた。一部の腹が立つものはまだ残っているが、サブメインともいえる空容器の扱いがなくなってしまったので、スペースはかなり空いた。たまるべきものもたまらなくなってきた。ダイレクトで引取り倉庫に返却しているからだ。経費軽減を絵にかいたようなものだ。

 混んでいる時間も決まってきた。朝の9時前後は混雑している。あとはぽつぽつとくるのだが、なかなか昼食をとる暇がない。夕刻の6時台になると思いっきりヒマになってしまうが、8時近くになればまた忙しくなり、そこで仕事が終わる。

 毎日同じことの繰り返しを3か月やっているのに、まだ鈍い人がいるのがちょっとしんどい。厳しいが、これに耐えるしかないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14293

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1