疲労そんなにとれず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も朝8時まで寝坊助こいていた。しかも、買い物出発は9時を回っていた。40分100円に辛うじて停められたので、通帳の記帳とマツキヨに行き、更にロヂャース川越店へ。しかしながら、お目当てのものは売ってなく、大成店へ回ってなんとか缶コーヒーを取得してきた。

 この買い物の間に、ディーラーから電話。自動車保険の更新だが、現在と同じ内容を2年契約で更新することになった。2年契約にすると、3年契約に比して2年目の保険料が安くなるからだ。今回は事故発生の直後だから去年より2万円負担増。これはどうしようもない。引き受けてくれただけましである。2年間しっかり安全運転して3年目に事故なし20等級を勝ち取らなければならない。驚いたことは、この電話だけで手続き完了になること。時代も進化したなぁ。

 昼は昼寝をかましても疲れ取れず。仕方がなく夕方には明日の準備と洗濯をする。久しぶりに床掃除をしたが、完全にすることはできなかった。来週以降は土曜日出勤なので、また床掃除がおろそかになる。厳しい日々はまだまだ続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14291

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1