朝寝坊とマッサージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は8時まで起きることができなかった。帰るなり、バタンキューと言わんばかりに寝てしまったにもかかわらず。そのくらい疲労がたまっているのだ。先週も土曜日休んだが、通院のためにエネルギーを使った。その分今日は朝寝坊のほかに朝寝をかました。

 昼からは買い物かねて再び先週言ったマッサージ屋に行く。駐車場が満車寸前で少し冷や汗が出てきた。しかし、すぐ1台出たので、こんな感じで行けるんだなと思った。今回の人は先週に比べると力加減だけちょっと弱かったようだ。女性なので仕方がない。男性スタッフが少ないので厳しいけど値段以上の質が得られると思える。後は月1回ほどかな。

 買い物はホームセンター内の食品スーパーだけだった。かったるくって、作業服の洗濯をやっと済ませた。明日は何とかもっと進めたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14289

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1