車は戻ってきたんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 確かにミラーとガラスの修理は完了している。また、2点ほどリコールの説明を受けた。しかしながら、開きっぱなしのカップホルダーの手入れはなされていなかった。次の定期点検の時相談しよう。代車返還はガソリン満タンのため、いつものところで満タンストップに1リットルを足して返しました。ガソリンスタンドからディーラーまで結構距離があるので。

 今日は10時近くまで起ききれなかった。見事に1週間で打倒されたという感じである。なので、自然と過食に走るのである。もはや過食防止の心ここになしという感じだった。だから肝心のトイレットペーパーなどを買い忘れようとしたのである。洗濯などが後手後手に回っていてかなり厳しい状態で月曜日を迎えそうだ。きついけど、数か月たてばヒマになるので頑張らないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14268

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1