30分削られて、コンビニスルーが通らなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も年始業務とあってなかなか仕事がなかった。比較的ヒマモードで進んでいき、ほんの一時期だけバタバタ状態があったものの、結局30分削られて業務終了となった。基本的に月50時間以上の超過勤務は指摘の対象となるのだ。これが生活を支えているというのもはっきり言って事実だが。

 帰り道、コンビニスルーを実現できなかったものの、帰宅できたのは9時になっていなかった。こういう時こそ早く寝てしまうべきなのだが、やはりパソコンと戯れてしまうのであった。しかも、今日はケータイを忘れてきたものだから、いろんなものをチェックしそこなったのである。

 エコアイドル装備の車を代車で借りて、エコアイドル実験しているのであるが、特に出勤時はヒーターを全開にしているために、なかなかアイドリングストップができないのである。やはり冬は厳しいのだろうか。早めの出発が必要である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14263

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1