今日は普段の4割くらいだった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつも通り出勤する。しかも代車使用なので、傷つけることすら許されない。さらに過食を減らすことにも着目しなくてはならない。

 まだ学校が始まっていないせいか、いつもよりスムーズな流れで行った通勤路。当然初日なので事故なんぞもってのほか。無事に到着すると、倉庫の中に入れてあった空を外に運ぶが、フォークは使い慣れてないので、かなり手こずった。それでも何とか通常業務を妨げずに済んだ。

 朝はだいたいいつも通りだったけど、昼以降はかなり緩い流れになってきた。夜になると非常に少なくなっていて、のんびりすることもできた。なので、帰りがけに事故を起こすのはもってのほかだった。

 帰ってきてみると、室温は10度前後。またエアコンフル回転状態になってしまう。これよりも交通安全を常に意識しないと。当然、コンビニに立ち寄らないコースを取る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14262

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1