眠剤抜き決定

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あまりにも過酷すぎる仕事が長引いて、ついに眠剤を抜くことになってしまった。睡眠時間がないうえ、帰宅後に処理できないうちに寝落ちしてしまう過酷さに処置したものだ。

 午前10時過ぎに自宅を出て脳神経外科に向かった。意外と早く到着したので、すき家でカレーを食うと結構高くついてしまった。だから、牛あいがけにした。そして受付をすると、手動であったために少し遅れてしまった。診察を受けたのも3時過ぎ。今回から56日分、すなわち8週間分にして精神科2回に対して1回とした。

 精神科は4時半に入ったが、比較的早く呼ばれた。処置は上記のとおり。薬代は120円減った。帰りは都合よくアクエリアス2Lが手に入ったのでついでにコーラのペットも買ってしまう。駐車場代は余裕でタダ。

 ロヂャースに立ち寄って、出勤用の缶コーヒーを含めて購入するとギリギリでしか現金がなくなってしまった。帰宅したのは7時半だった。明日もだるいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14223

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1