過食大会止まらず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の帰りです。カレーはどうしようと吉野家に行ったのですが、そこでは扱いがなかったため仕方がなく普通で済ませたが、そのあとコンビニ2件という不覚をする。というか自分で止めることができない。

 完全に疲労状態の木曜日。まだ土曜日まであるにもかかわらず、体が動かないということが時々出てくる。そして、常時トラックの来襲があるというひどい目に遭いまくりました。

 通勤路が混雑することで年末が感じられる。交通量はだんだん多くなっていくのだ。しかしながらトラック満載になる荷物をわざわざ私の倉庫に立ち寄らず、そのまま営業所に持ち込ませるという少しの合理化によってかなり仕事が楽になる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14222

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1