転倒により業務打ち切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すでに勤務終了予定時間は過ぎていたのですが、流通が遅れている関係上残って仕事していた。木のパレットにハンドリフトを差そうとしたけどさせず、抜いたところで転倒しここで今日の仕事打ち切り。明日の土曜日は休みなので予定通り肛門科診察。

 不思議なくらいトラックが来ない。夕方に集中することを予測したら案の定休みなくトラックがやってきた。薬だけは隙を見て飲んだのみで、動きは止まらなかった。結果上記のとおりとなった。

 やはりシメの金曜日、シメのラーメンには餃子は付けず「餃子はいらないの」といわれる始末、そして会計時に餃子のクーポン券が付いた。

 久しぶりの2日休みだが、疲労がたたること間違いなしだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14221

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1