今日はいろんな意味で不気味

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのも予想がつかないことが起こっている。最後の集中的なトラックの到着があるが、その中でかなり嘘つかれてしまったこともあるし、最後の便も一つのメーカーに偏ってしまっている現象が起こっている。かなりな忙しさなんだろうか。出発点もかなり疲弊しているんだろう。

 業務がかなり改善されているのか、拠点からの大型車は我が倉庫にはおろさずに、別のところで下してまた違った便で空箱を回す。仕分けする人が足りないので、一つの拠点に持っていくのだろう。さらには、特殊塗料といって大きな台車の輸送は我が倉庫を経由していたが、拠点によってはそのまま返却地点に送る。まとまらない時だけウチに来る。

 今日は延ばされなくて済んだので、ロヂャースに買い物に出かけた。地下に行って伝票にサインできるボードを手に入れ、1階に上がって菓子パンと粉ドリンクを買う。土日に買わなかったので今日にしわ寄せが来た。

 今週はあと3日。苦しいが仕方がない。荒稼ぎだ。金額は大したことなくても。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14204

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1