土曜日勤務

| コメント(0) | トラックバック(0)

 起きがけから目尻が痛い。なんとか車を運転できるまでに落ち着いたけど、まだまだ完全ではないので、仕事への影響が懸念された。コンビニは大回りしたら入ってしまった。

 しかしながら、仕事内容はそんなに激務でない。門前のラインが動いていないから。別のラインからの空容器がたくさん届き、てんやわんや。住友たくさん状態で、少数容器2日分も返却することができた。とりあえず倉庫後方の日本特殊塗料の空容器を色別に整理するのが面倒。

 5時半が近づくと、倉庫の施錠に入る。しかしながら、入り口の扉がうまく閉まらず、片方の扉がずれていたので修正して閉めた。

 帰りは川越方向で買い物をしてから帰る。疲れがひどくなった。

 自宅に帰るとマー君がついに負けた。楽天にピッチャーがいない。絶望的。寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14194

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1