土曜日休みで何より

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8時まで起きることができなかった。朝食をとり出発する時間が遅れたため、オーケーストアに先に立ち寄ることに。やはり雨がたくさん降っていたので、開店10分以上前に車が入り始めていた。開店時は雨がしのげるところがないという。折りたたみ傘が壊れたので、またここでビニール傘を買う。

 本川越に。ラッキーなことに近くの駐車場が都合よく空いていた。これでも入るのにひと苦労するが、マツキヨが近いので重宝している。

 昼にいったん帰宅して、整理してからクリニックに出発。高速を使ってみるとわずか50分で到着してしまった。そのためにいろいろなところを回ってから草加駅前へ。

 診察も投薬もいつも通り。帰りは一般道を通って2時間半。夕刻なので渋滞するかと思ったけど、だいたい標準時間で帰れた。明日は少し建設的なことをしなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14187

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1