やはり疲労は溜まっていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は8時にきれいに起きた。なので昼寝はいらないのかな?とおもいきや、やはり耐え切れずに昼寝して、強烈な夢を見て、月曜日の朝と間違いかけた夕方に起き上がった。

 昨日、少し負担を軽くしたつもりが、やはりあまり効果がなかったのが本音。食パンを購入するために川越市内の手前まで入っていった。菓子パンの数は相当数に上った。かなりなストレスである。

 やりたいことはたくさん残っている。でも、そんな時間は休息という建前の元に消えていく。リフレッシュという名で逃げていると思ってもよい。とにかくその日暮らしの日々は当分の間続きそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14164

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1