嵐の前の静けさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は超豪雨に見舞われ、ロヂャースでの買い物に切り替えたのですが、駐車場は朝も早くから道路にはみ出るくらいの待ち行列ができていたと思いきや、もうワンフロアの4階屋内は結構空いていた。雨の日のロヂャースは30分前の原則を忘れていたのであった。

 とにもかくにも、川越で済ませるべきものをここで済ませ、小降りであるチャンスに荷物を自宅に運搬して、とりあえず川越でしか手に入らないものを求めたが、やはり相当ネタ切れ感が否めないような気がした。川越に行ったのはほかにも銀行に行くチャンスをうかがうためでもあった。

 さて、嵐の前の静けさ、自動車の12か月点検のために整備工場へ。初めてドリンクのおかわりができた。点検終了後、速攻で帰宅し昼寝にかかる。

 必要最小限の家事を済ませて明日からの勤務に備える。しかしながら、台風がお昼に通過するとあって、夕方が地獄になりそうだ。朝もやることはたくさんある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14143

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1