過食・通院・高速飛ばし・仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は何が何でもいかなくてはならない通院だが、予約は12時半。なので、途中のイーオンで第1回過食。

 草加に到着し、まず立ち寄った島忠で買い物。まだ時間があったので、マクドナルドにハンドルを切る。

 クリニックに到着して受付をしたのは11時40分ごろ。しかしながら、早速呼ばれた。12時の予約はいっぱいなんだけど。何とか生きていますということで試合終了。

 12時半ごろにリーダーに電話して、来るように言われる。なので高速道路を久々に使う。時速100キロ出しても瞬間燃費計はよい推移とは言えず、タコメーターも3千回転、ややすると4千回転を指していた。このような調子で1時間弱で走り抜け、職場に持っていくおやつを買って到着。

 2回目は過食と言えないけど、すき家に立ち寄る。仕方ない。何とか生き延びたから。これからまだ生き延びたいから。

 明日はいろいろなことが襲撃するが、全部を撃破することはできそうにもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14128

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1