強烈な昼寝、疲労を物語る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あぁ、疲労は昼寝したらわかるものだな。強烈な夢に際悩まされた。9月が近いのに豪雪に見舞われ、たくさんに雪解け水が水たまりを作った。道路は冠水し、おぼれた車も見かけたが、脱出するところが不思議なところ。夢だからこそ出てくる場面。

 というわけで、8時まで起き上がることができなかった。買い物はコンパクトに、与野に行かずに大成へ。川越はいつも通りにいかないとならないが、シマホにはきっちり開店前についたので、屋根のある駐車場を確保できた。

 そして、昼寝物語は5時まで続き、それから大急ぎで夕食、洗濯等の家事を済ませる。まだ手抜きなところはたくさんある。明日からはまた地獄のスタートだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14122

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1