どうも星の巡りが悪い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はどうも星の巡りが悪い。いかんせん、空バケットの移動でも他の人と温度差が非常にある。さらには、終了間際にステージ降りたら少しふらついた。これで明日生還できるのか?

 行きがけは缶コーヒー、帰りは大型炭酸飲料で何とかしのいでいる自動車通勤。もう部品壊せないからというプレッシャーはあるけど。

 もう一つは、楽天が5連敗。明日田中も息切れで6連敗になったらどうしようかと考える。順番を変えて明日菊池にして、明日の田中対策どうしようと悩ませておいた方がいいと思っている。西武は結構順調。ロッテは本当にしぶとい。何が何でも39年最高勝率なしを食い止めたい気持ちが強いからな。ダイエーにいた井口がいまだに好調だし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14119

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1