出勤時の物々しい渋滞

| コメント(0) | トラックバック(0)

 出勤時に上江橋を渡っていたらすごい渋滞。しかし昨日ほどでもない、なんと消防車が何台も来てて、その物見渋滞だった。出勤に大きく影響することはなかった。しかしながら、退勤時に交代要員が寝坊したために30分ほど終了を伸ばした。その時はすごく荷物が入っていてバタバタしていたから。

 そのためなのか、退勤時に大きな過ちを犯す。すなわちコンビニ弁当とおむすびという無駄遣いと体重増を招いてしまった。また明日からしっかりしないと。

 なぜか今日のほうが忙しかった。昨日と同じように転送便が出入りして、その対応に追われていました。まだ頭真っ白です。お休みなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14118

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1