午前中に通院が終わった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前5時、自宅を出発。おおむね6時10分ごろに病院近くに到着し、時間駐車場に車を格納して病院へ。現在は椅子取りゲーム式順番待ちになっていまして、トイレを済ませてからではないと順番待ちできない。しかしながら、金曜日のためか、4番を取りました。そして診察は1番を取りました。

 診察は少し遅れたけど、ほどなく終了し、投薬も含めて終了したのは9時40分。一目散に肛門科のクリニックを目指す。11時前にクリニックに到着し、12時少し遅れて診察はほどなく終わった。次はなんと3か月後。忘れたころに登場という感じです。この時に国保健康診断について検討することになりそうです。

 昼間は暇になったので、一応休みと眠ろうと思ったのですが、なかなかそうはいかず、明日の準備ができないという目に遭っています。明日は仕事量的にはそんなにないかもしれないけど、油断はできない模様。とにかく買い物のために帰りに着るものを用意する予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14113

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1