7回裏時間切れで引き上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西武ドームでソフトバンク戦を観戦していたが、終電の都合により7回裏終了時に引き上げてしまう。自宅に帰ってくると、ソフトバンクが8回に4点取っていて結構ショックを受けていた。苦しみながらも粘っていたから。1回、2回の守備の乱れは極めて残念なものがあり、満塁時の今宮のピッチャーゴロに対し、ホームでのコースアウトができないのもきわめて残念。

 今日は18時試合開始なので、17時に到着するが、席を見つけて落ち着き始めると賞品紹介が始まり、スタメン発表が5分前倒しになっていた。危うく雰囲気を味わい損ねるところだった。ライオンズ浅村選手の7月月間MVP表彰式が試合前にあったのでびっくり。

 座席は、B指定席は変わらないけど、バックネット裏のはるか後方席。すく横には放送席があったりする。キャッチャーのファールボールはネットを超えて飛んでくるような席でした。試合前にゲリラ雨が降ってきたが、西武ドームが故、雨は降りこんでくるのであります。

 午前中は、川越方面に用事を済ませると、いったん帰宅し、パソコンと戯れているうちに野球観戦に出発となったわけであります。反省点は、野球観戦と過食の切り離しができていないのが非常に残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14109

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1