あぢ~、死にそう~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こういいながら土曜日の朝を迎えた。そして、特に土曜日の昼食は準備していないので買わなければならないが、それがすぐに食べてしまうものに変わってしまうという悲劇を起こす。

 今日は、大本営は夏休みに入ってしまったが、中本営が業務ミスをしたばかりにかなりな労力を使わなければならない。だから今日は出勤して、空バケットを移動させて整理しようとしたが、やはりお盆休み初日や川越花火大会の影響もあって、なかなか思うようにいかない。特に遠くに行く便を抱える空容器はその影響をもろ受けする。

 それにしても暑い。こんな時に限ってタオルを忘れてくる。だから汗をぬぐうのに一苦労。奥に引っ込むと水なしでは仕事できないくらい暑くなっている。そんな感じで仕事が終わり、次は17日の土曜日になる。

 帰り道は、川越花火大会の影響を受けて大渋滞。さらに、上江橋を渡りきった側道を出ようとしたときに、私の前車がまっすぐ行こうとしているところをほかの車が強引に割り込んで側道に入っていく。よく事故にならなかったものだと感じる。

 20時現在でも東京は34度と気が狂いそうな暑さ。22時の我が家でも外気温計は33度だ。今日はできるだけ早めに寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14107

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1