まだまだ明日まで続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、突然の忌引きで夜勤者が1名帰ってしまったため、急きょフォークリフト運転者として30分前倒しで勤務加入した。とにもかくにも、フォークが動かないと4台トラックが止まってしまう。というか堪ってしまう。こうして午前中はあまりくつろぐ暇なく進行する。

 午後2名加入もあまりにもたまった荷物に呆然とするしかない。明日も勤務するが、受け入れながらの勤務なので、片付けがうまくいくかどうかわからない。

 最近、一定の拠点でストレッチフィルム処置せずに空台車をトラックに積載することもあって、非常に手間取っているし、トラック入ってきたらどうしようと考えた。

 夕方には、当倉庫で管理するメーカーの空台車等が次々と持ち込まれる。明日はこれが強化される見込み。さらに来週土曜日も空台車等が動く予定。なので、病院は平日に行くことになる。野菜工場時代のようにお盆休みがないことはない。

 9時に帰宅したものの、室温はなんと37度。そして外気温は32度。とてもじゃないけどエアコンがない部屋で暮らしきれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14106

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1