やはり午後7時前後がピーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

 トラック来襲の頻度です。1台おろしているときに、もう一台来ると業者用フォークは1台しかないので待つしかない。さらにモータープールには3台しか止めきれないので、3台一緒に来るとたまらない。

 それを感じさせるかのように16時~18時半まではとっても余裕があった。嵐の前の静けさというのはこのこと。しかも、このご時世か女性が10トン車を乗り付けて、フォークでたっぷり荷物を降ろしていき、倉庫は破たん状態です。

 とりあえず無事に帰宅はしたのですが、職場前の交差点では、右折信号無視の車が取締りを受けていた。お金もそんなに使っていないので、どんどん減量と金銭の無駄省きを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14104

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1