過食しすぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はマクドナルド、イーオンで菓子パン3個に板チョコ、午後は不ぞろいあんドーナツに手を出して手痛い体重増加、こんなことが常態化すると金も持たなくなる。

 昼いちばんで、再び壊した左バックミラーを修復。前回より100円多いけど、前回は割引特典があったのだ。もう壊さない、もう居眠り運転しない、もうブラックコーヒーを忘れない、これを改めて感じました。

 そして帰宅すると、なんと高額医療費の請求書が届いていた。5千円足らずだが、やはりもらっておかないと後で後悔するので、手続きをやっておこう。夏休みはすぐだし。

 しかしながら、職場から引き揚げた荷物の整頓が終わらない。これも夏休みになりそう、眠いから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14100

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1