慌ただしすぎた1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日は8時ジャストの集中受け入れから始まる。それから整理、荷送りの配ぜんや受け入れをやっているうちに12時半になる。もちろんこっそり水分補給しながらしのいだ。

 とにもかくにも時間のかかりすぎ。昼いちばんに来た、まだフォーク操作に慣れない人は一人で来て苦戦していたため、たまたま営業所から所用で来ていた社員がすべて降ろした。

 昼間は少しはくつろげたと思いきや、夕方6時からは何もできないくらいトラックの応酬で、特に在庫処理バケットに至っては全部7段にしてから載せて無理やり全部載せた。もちろん、その後もトラックがたまっていたため、それを吐くために8時半までいた。

 自宅に帰りついたのは9時10分ごろ。いつもは9時前に到着するので、ちょっと遅くなってしまった。洗濯などを済ませたらこんな時間になってしまったので早く寝たい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14102

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1