やはり週2日休まないと休んだ気がしない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 特に年収200万円を切る状況となれば、休養は何より大事で、これ以上医療費をかけないようににしなければならない。自宅内も職場移転に伴ってのごみが散乱していて、まだ何も手がついていない。

 お昼過ぎ、破損していた左バックミラーの修復を行った。料金は2千円足らず。思ったより安かった。1万円かかると覚悟していたから。そして自宅に帰ってからは昼寝を貪っていた。

 仕事荷余りの水分を消費するために、大きい水筒を準備して麦茶を作るようにしなくてはならない。明日は休みだけど、4日間のどが渇ききった勤務環境では10年前の二の舞になってしまう。

 ちょうど明日が休みなので、足りなかった買い物をしなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14094

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1