やっとのこさで通院なんだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 実をいうと昨日、帰りがけに車の左バックミラー(ミラーだけ)を飛ばしてしまい、その関係でディーラーに行ったのだが、当然すぐ修理できるわけがなく、取り寄せをかけてもらって明日修理することができるようにした。

 そしてさらに、失禁の戦後処理として敷布団とそのカバーを買ってきたが、約4千円の損失。冷房と水分補給は適切に行いましょう。

 通院のほうは電車で行くことに。暑さのかなわないと思ったら、クリニック到着する前に雨に見舞われて折り畳み傘を使用することになる羽目に。

 クリニック到着後、受付行かずにトイレに駆け込む。それから受付に行ったため、少し遅れて呼ばれた。仕事が時間的に少し荷重になっていることを報告、一応睡眠時間だけはとれているとしている。次の予約はやっと10時まで戻った。

 そして、雨に遭うことなく帰宅したが、自宅のことをなんだかんだやっているうちに集中豪雨。雷も落ちた。何も連絡がないということは明日は休みかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14093

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1