あれだけ怒鳴られれば調子出ねぇなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはりうちの大将は、忙しくなるとイライラ度が頂点になる。ちょっとでもミスをすると怒鳴り、それが大拡大するのが定番。今の若いものはこんな大将とはやっていけないといって辞めていくんだろうなぁ。

 午後1時に、荷の仕分け要員が登場する。しっかり分けてはくれるが、ストレッチフィルムが強く巻かれていないと崩れる。いくら仕分けしても、また混載荷物がやってくるので、手におえない。

 だから、明日出勤要請があるのだが、私は先週から今日病院に行くように大将と約束していたため欠席。結構人数集めたようだけど結果はどうなるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14092

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1