ちょっとまて、なんだこりゃ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 異変は夕方に起こった。通常の集荷2社からの空バケット等の搬入が非常に多くててんてこ舞い。もはや倉庫内は誰も整理できない状態となっている。倉庫の機能転換がうまくいかなくて、私の勤務する倉庫にしわ寄せが来たのだ。

 今日は、ガラクタのごとくメーカーが混載されたパレットを仕分けるための要員を3人確保したわけであるが、無駄作業ではないにしろ、完全にくたびれ果てるものになってしまった。明日の朝出勤したらどうなっているか、想像するだけで怖くなる。いつもの静かな朝で引き継ぎを受けたいものだが。後は運に任せるのか?

 そういうわけで、今日は休憩といえる時間は朝1時間くらいしかなかった。昼食に辛うじて入っても、15分程度でスクランブルだ。こんな日はいつもはない。明日の運命は?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14091

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1