猛暑日続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いい加減にしてくれと言わんばかりに猛暑日が続く。今日も高いところでは39度とインフルエンザに罹ったかのような気温だった。わが職場も容赦なく灼熱地獄に見舞われ、建物内とはいえ、汗の量は半端ではなかった。だから食堂に行ったときに服がべたつくと気持ち悪くなるのだ。

 早めに終わったので、ワークマンに行って白衣ジャンパーを確保してくる。これで夏の白い作業服には不自由しなくて済む。これに従って通販窓口も見つかった。送料などを含めると値段に変化ないけど。

 ついに最終日を迎えてしまう明日。食券は底をついたので、コンビニ調達予定。明日は1人減るのでかなりな運動量になりそうだ。次はどの職場になるのか、前職場に帰ってしまうのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14077

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1